ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

離島に住んで2ヵ月

こんばんは、ミナミです。 なんとまあ、前回の更新から2か月以上が経過していることに気が付きました。 いやー、ときの流れって早いものですね。 前職を5月末に退職してはや2ヵ月。 いまはもう7月末。 ほんっとはええなああああああ。 って思うわけです…

仕事を退職しようと思った理由やきっかけを大まかに3点ほど

こんばんは、ミナミです。 先日、「退職します!」って旨の記事を書きました。 www.minami-muki.com アラサーと呼ばれる年齢になってので、なんて書いてますけど、正直な事いえば 人間関係最悪で精神を病みそうだったから ってのが正確な表現なんです。 そこ…

アラサーと呼ばれる年齢になったので、仕事辞めることにしました

こんばんは、ミナミです。 3月でめでたく28歳になった僕です、どうも。 28歳って、もはやアラサーって呼ばれる領域に突入しているんですよね。 アラサー。 アラウンドサーティ。 Around thirty. 正直ね、、、 はっえええええなああああああ!!!!! って思…

男は過去の恋愛を引きずるのかなあと身をもって体験した

こんばんは、ミナミです。 突然?ですが、僕は去年の3月に彼女と別れています。 そしてそれから1年がたちました。 その間、特に心躍るような素敵な出会いがあるわけでもなく、誰と付き合うわけでもなく過ごしてきました。 別れた理由はお互いに嫌いになって…

L字デスクを自作してみたよ~!

こんばんは、ミナミです。 こないだ巷で話題のL字デスクを自作してみました! L字デスクってなんだか憧れだったんですよね、かっこよくて。 いかにも「仕事するスペース!」みたいな感じを出してるし、仕事が出来る人ってL字デスク使ってるって勝手なイメー…

【祝?】エロパワーによってPVが3倍になりました

こんばんは、ミナミです。 タイトルにもあるように、3月12日時点でPVが1000を突破し、普段の3倍ほどのPV数になりました! ぱちぱちぱち! やったね!ここまで真面目に(超不定期に)更新してきた甲斐があったね! 今月はこのままいけば2000PVく…

Google Adsenseの審査に通過したぞおおお!対策した事や参考にしたもの

こんばんは、ミナミです。 このたび! 『ミナミ向き!』にも! ようやくGoogle Adsenseの広告が貼れるようになりました! ぱちぱちぱちぱち!! ここまでの道のりはながく険しいもの・・・だったかな?笑 3回目の応募で審査通過したからそこまで険しくはない…

受験生諸君、大学に行くってことをよく考えてな!

こんばんは、ミナミです。 世間では大学受験シーズン到来ですね。 センター試験も終わり、私立大学の受験でてんやわんやな受験生諸君も多いのではないかと思います。 国公立大学受験しか考えていない人は2次試験に向けて対策中ですかね。 かたや推薦等でもう…

『ヒゲが濃い』という事が与える影響について

こんばんは、ミナミです。 タイトルにあるように 『ヒゲが濃い事が与える影響について』 というテーマで書いていきます。 何を言っているかわからないと思うけど、そういうことなんだ、すまない。 ヒゲが濃いということ 『ヒゲが濃い』とはどういう事なのか…

WEB漫画『痴漢男』を知っている人はどれくらいいるのだろう

こんばんは、ミナミです。 土曜日で休みだやっほい!ってことで部屋の掃除したり買い物したりして一息ついたところで 最近PCの整理してないなー と思い出し、整理していたら懐かしいモノを発見しました。 それは、『痴漢男』というWEB漫画のデータ。 みなさ…

『乙嫁語り』のパリヤが可愛くて直球ど真ん中ストライクな話

こんばんは、ミナミです。 みなさん、漫画は読みますか? 僕はわりと漫画を読むほうです、ジャンルの好き嫌いもなく目に留まったら読む、ってスタイルです。 で、そんな僕が最近出会った漫画が『乙嫁語り』(おとよめがたり)なんですけど、これがなかなかに…

2017年になったから、今年の抱負など残しておく

こんばんは、ミナミです。 2017年になりましたね! 2週間前に!! いやはや、更新全然できてませんでした。 年末から年始にかけて遊びまわり、楽しく過ごし。 しかしながら年始からはインフルエンザに人生で初めてかかるという厄年っぷりを発揮。 2017年は波…