ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディングのHPって見てるだけでわくわくする!

こんばんは、ミナミです。 今日はネットカフェからの更新だよ! ちなみにさっきまで『げんしけん』読んでたよ! 知らない人は読んでみてね、面白いから! [まとめ買い] げんしけん(アフタヌーンコミックス) 作者: 木尾士目 メディア: Kindle版 この商品を…

お手頃な値段でオススメのシャンプーは『凛恋』

こんばんは、ミナミです。 今日の愛知県はほんっとーーーーーーに! へんな天気だったね! 雨降ったりちょっと晴れたり、かと思ったらまたゲリラ豪雨になったり。 仕事で岐阜方面にも行ってきたけど、ゲリラ豪雨やばかった。 運転してて前見えないくらい。 …

Laundrin'(ランドリン)が柔軟剤No.1で良いよね?

こんばんは、ミナミです。 最近職場の人が辞めるってんで零細企業の弊社は絶賛てんてこ舞い。 その余波を受けて事務所の雰囲気なんか悪い! 気を遣う! 消耗する(イケダハヤトさん風に) かく言う俺も絶賛転職活動中だけどね! 黒い企業からは早いとこ脱出…

ブログを毎日更新するって大変だね!!

こんばんはミナミです。 今日はタイトルのとおり! ブログを毎日更新するのって難しいなぁ!って話! 専業のプロい人たちはおいといて副業とか本業じゃない人で毎日更新してる人ほんっとう尊敬ですわ、マジで。 ブログを更新する時間を作れない サラリーマン…

部活系アニメで一番すきなのは「大きく振りかぶって」

こんばんは、ミナミです。 明日と明後日はなんだか天気が悪いみたい。 せっかくお出かけしようと思っていたのに(もちろん一人で) でも大雨でも明日は8時にお客さんとこに納品に行かないとイケナイ 新規で取ってきたばっかのお客さんだから休みでも急ぎの…

「日本仕事百貨」っていう求人サイトが読んでるだけで面白い

こんばんは、ミナミです。 最近睡眠時間が異様に短くて外回りしてるときに軽く命の危険を感じています、ミナミです。 ほんとね、睡眠時間って大切! 国道走ってるときとかはいいんだけどね、堤防沿いとかちょっと田舎道走ってるときって本当に眠くなるよね。…