ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

ブログを毎日更新するって大変だね!!

f:id:minamimuki373:20160710010019g:plain

こんばんはミナミです。

 

 

今日はタイトルのとおり!

ブログを毎日更新するのって難しいなぁ!って話!

専業のプロい人たちはおいといて副業とか本業じゃない人で毎日更新してる人ほんっとう尊敬ですわ、マジで。

 

 

ブログを更新する時間を作れない

 

サラリーマンの宿命、時間との戦いである

 

「定時で帰れて~」

「一日の就業時間8時間で~」

 

って人なら問題ないかもしれないけど!

やっぱ世の中そういう人ばっかじゃないのよ(心の叫び)

ちなみに絶賛零細企業の弊社の勤務時間は

 

7:30~20:00

 

でございます。

通勤に30分はかかるから

家に帰るのはだいたい21:00くらい!

そっからご飯食べたりなんやかんやかってたらもう寝る時間。

これじゃブログかけないよねぇ。

 

 

さて、どうしよう

 

 

書くことが好きだからブログ始めよ!って思って始めたんだけど。

いざ時間なくてかけなくてイライラして悪循環になりつつあるw

ほんとはいろんなこと書きたいんだよ!発信したいんだよ!

完璧に自己満足だけどそれでも誰かの目にとまればいいなって思うよ!

 

でも出来ないフラストレーション!

はよなんとかせなかん!

ってことで、最近考えてるのが・・・

 

 

そう、、、

 

 

 

転職

 

 

である。

 

「えっ」

 

って思う人もいるかもしれないけど、そこは飲み込んでもらって。

転職、最近まじめに考えてマス。

 

転職を考えることになったきっかけとか色々書きたいけど。

またの機会にしませう。

また書いたときは読んでやってね!!

よろしくね!!

 

偉い人がなるべくブログは更新しなさい!って言ってたから更新してみたよ!

クソみたいな内容でごめんね!

とりあえずいまの気持ちを書いてみただけだから!

もっと面白い文章書けるようにするね!

 

おしまい!!