ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館で1人で映画を観るときの注意点

http://www.kiminona.com/index.htmlより こんばんは、ミナミです。 先日ようやく「君の名は。」を観てきました。 www.kiminona.com 公開から約3ヵ月。 観よう観ようと思いながらもなかなか観に行けていなかったけれども! ようやく観れました。 レイトショ…

デュアルディスプレイ(マルチディスプレイ)にしたら便利すぎてヤバイのでオススメします

こんばんは、ミナミです。 ずっと前からデュアルディスプレイ(マルチディスプレイ)ってのに憧れてました。 ちなみにデュアルディスプレイってのは一般的に 1台のパソコンに2台のモニターを接続する ことを指します。 見た目がなんかカッコイイのでずっと憧…

初心者だけどロードバイク乗ったらハマった。乗ったことがない人、おすすめです。

こんばんは、ミナミです。 タイトルにあるように最近ロードバイクに乗り始めました。 そんでもってハマりました(速攻で) 普段そんなに物事に興味が持てなくて何かに熱中するとかあんまりない無感動人間の代表のような僕なんですけど! なぜかロードバイク…

このブログと自己紹介

こんばんは、ミナミです。 すんごい今更なんですが、このブログについてと自己紹介をしておこうと思います(本当に今更) でもでも!自己紹介ってやっぱり大事だと思うんだ! どこの馬の骨ともしれない人が書いてるブログなんて気味悪くて見たくないでしょ?…

休日だから何かしなきゃもったいない!趣味を作ろう!

こんばんは、ミナミです。 今日は祝日ってことで、弊社はお休みでした! そんなせっかくの休みだから普段できないことやろう!って意気込んでいたのが昨夜。 そして「やっぱりぐーたら過ごしてしまったな」って悔やんでいるのが現在。 休日だから有意義に過…