ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

離島に住んで2ヵ月

こんばんは、ミナミです。

 

なんとまあ、前回の更新から2か月以上が経過していることに気が付きました。

いやー、ときの流れって早いものですね。

前職を5月末に退職してはや2ヵ月。

いまはもう7月末。

 

ほんっとはええなああああああ。

 

って思うわけです。

歳を重ねるごとに時間が経つのが早く感じるようになるよって誰かが言ってたけど、28歳でこんなに早く感じていたら10年後、20年後なんてどんだけ早く時間が過ぎるように感じるんだろう。

世の中の中年の皆様はどう感じているんでしょうか。

ぜひ知りたいところです。

 

 

そういえば

前回の記事で書いた(かもしれない)けど、いま僕は広島県に居ます。

前職を退職して、リゾートバイトっていう形で広島県にやってきました。

広島県っていってもまあ離島なんですけどね。

市街地には2ヵ月居て2回しか行ってません。

なかなか行けないんですよ、市街地。

島から出るのにフェリー使わないと出れないし、市街地までもまあまあ遠いし。

でも、島の景色はまあまあきれいなんですよ、これが。

f:id:minamimuki373:20170728022032j:plain

 

休みの日に近くの山に登って撮ってきました。

瀬戸内海なので大小いろんな島が点在していて、いつ見ても飽きません。

この景色だけは、ここに来てよかったなあと思える部分ですね。

 

また時間を見て離島での暮らしだとかそういったものを記事にしたいなあと思っています。

契約期間も8月末までなので、それまでにはいろんな紹介なんかもできたらいいなあ、と。

 

とりあえず来年の8月くらいまではこんな感じで1年くらいリゾートバイトでいろんなところ回ろうかなと思っているので各地の紹介記事なんかも更新していく予定です。

 

とりあえず、今回は生存報告と軽い近況報告みたいなものっていうことで!

 

 

おしまい!