ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分だけは自分のことを大好きでいようって話

こんばんは、ミナミです。 今日はネットカフェからの更新です! なんとなーくネットカフェに来たのはいいけどちっさいネットカフェだから漫画読みつくしてやることなくて「あ、そうだブログ更新しなきゃ!」ってなったのがさっきだよ! 何を書こうか迷ったけ…

電通女性社員の自殺、彼女の周りの人(特に親)は何をしていたの?って思ってしまう

こんばんは、ミナミです。 普段しょーもないことばっか書いてますが今回は少しばかりマジメなことを。 電通女性社員の自殺が報じられる 題名にあるように、先日電通女性社員が自殺をしました。 月の残業時間は100時間を超えていたと言います。 そしてそのこ…

豊橋・豊川・新城あたりで美味しいカレー屋さんといえば『POKHARA(ポカラ)』だ!

こんばんは、みなみです。 いまは名古屋に住んでますが、東三河(豊橋・豊川・新城あたり)の高校に通っていたこともあって、実は東三河をこよなく愛しているみなみです。 第二の故郷とも呼んでいます。 ふと今日のお昼にカレーを作ろう!って思い立って作っ…

大学中退したってどうとでもなるんだよって話

お世話になっております、ミナミです(営業風に) 突然ですが僕は大学を中退したことがあります。 今の世の中、大学中退なんてそんな珍しいことでもないけれど。 7年前、大学3年生の冬に大学を中退したときはそりゃあもう目の前が真っ暗になるような気持だ…

飲食店でのマナーに関して思うこと

こんばんは、ミナミです。 さっそくだけど、本題。 飲食店でのマナーについて。 テーブルマナーとかじゃなくて、もっとこう、一般的なというか常識的なというか。 そういう感じのとこを書いていく。 っていうか、実体験してイラっとして書くだけなんだけどね…