ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

Laundrin'(ランドリン)が柔軟剤No.1で良いよね?

こんばんは、ミナミです。

 

最近職場の人が辞めるってんで零細企業の弊社は絶賛てんてこ舞い。

その余波を受けて事務所の雰囲気なんか悪い!

気を遣う!

消耗する(イケダハヤトさん風に)

かく言う俺も絶賛転職活動中だけどね!

黒い企業からは早いとこ脱出しなきゃ!

 

さてさてさて!

今日は普段使ってる柔軟剤の話!

 

Laundrin'(ランドリン)って知ってる?

 

f:id:minamimuki373:20160711235908j:plain

※写真の種類は「クラシックフローラル」

 

これのこと!

2年くらい前からちょっとずつ出てきた柔軟剤!

最初はパッケージで

 

「お、なんか白黒でシンプルでかっこええやんけ、買ったろ!」

 

てな感じで買って使ってみたんだけど

 

「めっちゃええ匂いやんけ!完全に好みや!」

 

と完全にはまりました、ええ、はまりました。

それ以来使い続けてはや2年。

思えばこんなに長く使ってる柔軟剤はないかなあ。

 

種類もいろいろあるみたい


※公式サイト

www.laundrin.jp

 

発売してから2年くらいで5種類出てる!

しかも全然しらないのある!

ってことで!

アイス買うついでに近所のドラッグストアで匂いかぎ分けてきたよ!

ひ、暇なんかじゃないんだからね!

一種のマーケティングなんだから(白目)

 

・・・・・・匂いは人によって好みあると思うからまあ参考程度でよろしくね!

 

①フラワーテラス

f:id:minamimuki373:20160712001807j:plain

 

なんかおしゃんな名前やなあ・・・・・・

 

クンクン

 

くっさ!!ないわー!!!

 

 

②ロマンチックフラワー

f:id:minamimuki373:20160712001950j:plain

 

名前見たときに、

 

これは完全にオンナノコ向けのやつなんだろうなって思った。

 

クンクン

 

あっま!!スイーツ(笑)

 

ないわー。

 

③エレガントフローラル

f:id:minamimuki373:20160712002313j:plain

 

お、なんか赤くてかっこええやん!!

 

(ちなみに色で一番好きなのは赤である)

 

これは!期待!!!

 

クンクン!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

うーん、まあ、無難・・・?

 

なくはない。

 

④No.7

f:id:minamimuki373:20160712002543j:plain

 

期待の新星!

俺たちは君を待っていたあああ!

その名も!!

 

『No.7』

 

 

???

どのあたりが『7』なんだ?

 

とまあそんなことを考えつつもとりあえず匂いチェック。

 

 

クンクン!!

 

ん!

 

んー!

 

まあ、爽やかさを出したいんだろうな!ってカンジ!

でも服につける匂いとしてどうかな?って思う。

 

 

結論

 

やっぱり『ランドリン』シリーズなら

f:id:minamimuki373:20160711235908j:plain

クラシックフローラル1択だなあ。

なんか2年連続で1位取ってるし。

万人受けする匂いなのかな。

 

服についてても結構爽やかでいい匂いだと思うよ!

いい匂いでモテたいあなたに、ぜひ!!

 

 

 

 

 

 

彼女ほちぃ

 

 

 

おしまい!