ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

【祝?】エロパワーによってPVが3倍になりました

こんばんは、ミナミです。

 

タイトルにもあるように、3月12日時点でPVが1000を突破し、普段の3倍ほどのPV数になりました!

ぱちぱちぱち!

やったね!ここまで真面目に(超不定期に)更新してきた甲斐があったね!

今月はこのままいけば2000PVくらいいくんじゃないかな?

よーし、がんばるぞー!!!

よし、そうと決まればどんな記事がよく読まれてるのか調べて対策だ!!

 

f:id:minamimuki373:20170312212847p:plain

 

お、なんかわりかし最近の記事がここ最近読まれとるやんけ!

この記事なんだったかな?

えーと、1月28日の記事は・・・と。

 

www.minami-muki.com

 

お、『痴漢男』の記事やん!

これそんな需要あったんかなー?

正直、そんな内容よくないと思うんだけど。

 

それにしてもここ最近でホントにこの記事にアクセス集まってるなー。

なんでだろ。

バズとかそんなものとは程遠い弱小ブログだし。

 

なんでだろ。

 

なんでだろ。

 

なんで。。。。。。

 

なん。。。。。。

 

あ、、、、、、

 

 

 

エロパワーPVってやつだ、これ!!!

 

 

エロパワーPVってなんぞ

 

説明しよう!

そもそもエロパワーPVとは?

 

エロパワーPVとは、記事を書いた本人にはまったくそんな意図がなくても、世の中のエロい人がエロい単語を検索してたまたま記事が目にとまってクリックされPV数が増える現象をいう。今回の場合、タイトルの『痴漢男』という部分がおそらく『痴漢 男』とか『痴漢 WEB漫画』とかそんな単語で検索されヒットしたことによるPVの増加のことだ。

 

ちなみに勝手に『エロパワーPV』なんて名前つけちゃいました、すみません。

頭文字とって『EPPV』とか呼びましょう(長い)

 

とにもかくにも、週単位のPV数で言えば200ちょいいけばいいところのブログがなぜか700超えてくるなんていう現象が起こったのはこのエロパワーPVが原因だったわけです。

 

嬉しいけど、なんだかなぁ

 

単純にPVが増えるのはすごく嬉しいことです。

だって、普段は1カ月で1000PVいくかな?ってブログが1週間ちょいで1000超えてるんですもん。

ついでにアドセンス収益だって先月の3倍くらい現時点で発生してるし。

そりゃ、嬉しいですよ、本当に。

でもね、

 

嬉しいんだけど、なんだかぁ。

 

やっぱ、こうやってブログ作ってやってるからには、きちんとした記事でPV数稼ぎたいなあって想いはあるわけで。

エロ系のワードで世の中の欲求に素直な方々からのPV数を稼いでもそれは一時的なものだろうし、自分の身にならないなあって感じてるのです、ハイ。

実際、サイトの滞在時間とか直帰率とか酷いですからね。笑

ぺーぺーのクセに生意気言ってんじゃねーって意見はごもっともです、ほんとーに耳が痛い言葉です。

 

 

結論:記事の更新をもっと頑張ります!

 

ということで、エロパワーPVに今後頼らない為にも!

良い記事をたくさん書いて、より多くの人に読んでもらえるようにしていきます!

たとえ欲求に素直な方が本能のままに打ち込んだ検索ワードでこのブログに来たとしても!

他の記事も読んでみよか~!って思ってもらえるようなブログ作りをしていきます!

 

でもやっぱ、

 

 

 

エロって素晴らしい~!

 

 

おしまい!