ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

2017年になったから、今年の抱負など残しておく

f:id:minamimuki373:20170116022053j:plain

 

こんばんは、ミナミです。

 

2017年になりましたね!

2週間前に!!

いやはや、更新全然できてませんでした。

年末から年始にかけて遊びまわり、楽しく過ごし。

しかしながら年始からはインフルエンザに人生で初めてかかるという厄年っぷりを発揮。

2017年は波乱の幕開けになりそうな予感がしてしょうがないミナミです。

 

とにもかくにも!

年が明けたってことで。

皆様、今年もどうぞこのブログを宜しくお願い致します。

 

さてこっから本題。

年明け一発目ってことで、今年の抱負だったり、目標だったりを書くのが一番いいかなあ、と。

また年末でもいつでも見返せるしね!

超☆自己満足な内容でごめんなさい!

それではいってみよー!

 

 

ブログの更新頻度を増やす

 

まずはこれですわ。

ブログの更新頻度をもっと増やさないとなあってのは切に感じているところです。

なんてったって、年明けてから2週間経ってやっとブログ更新してるくらいですから。

1週間に3記事くらいは更新するようにします。

月間で12~15記事は最低限できるように。

内容の薄い記事ばっかりでも仕方がないんで、ちゃんと良い記事を書いていけるように頑張ります!

まあぶっちゃけ月間のPV数とか貧弱ぅ!って感じなんで、まずは月刊1万PVというとてつもなく高い壁を目指します。

 

転職する

 

超☆個人的なことで大変申し訳ないのですが。

なるべく早い段階で転職をしたいと思っています。

具体的には3月か4月。

今の職場に不満しかないので、早いところ転職を決めたいと思います。

いい縁に出会えるように積極的に動いていかないとですね。

また、転職に関して記事も書いていきたいなと思います。

 

色んな人と出会う

 

いままでろくな人間付き合いをしてこなかったせいか、あんまり友達と呼べる友達がいないのが最近の悩みになってきました。

というか、なんだかさみしいな、と。

休日とか1人で行動するのも楽しいけど、やっぱり誰かとなにかしたいときとかあるじゃないですか!

そういうことを少しずつ共有できるような友人・知人が欲しいなと思います。

あとは、新しい人と出会うことで色んな刺激を受けることが出来ると思うので、その辺も楽しみに出会いを大切にしていきたいな~って感じ!

あと、そん中で彼女が出来たら一番いいな!

 

 

とまあ、今年はこんな感じで目標を立てています。

これらが年末になったとき、どうなっているかが今から楽しみです。

一日一日を大切に過ごしていきます!

 

おしまい!