ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

ピルクルっておいしいよね

            f:id:minamimuki373:20160611222515p:plain

こんばんは、みなみです。

 

突然ですが

 

 

 

ピルクルっておいしくない?

 

 

 

・・・・・・うん、そうだね、いきなり意味わかんないね。

 

普段からピルクルめっちゃ飲んでるんですよ、ぼく。

 

仕事は営業職なんでまあ外回りありますわな。

 

なんでお昼とか疲れたときとかよくコンビニかスーパー行くんですね。

 

そうすると99%ピルクル買ってる自分がいるわけ。

 

コンビニなら500ml、スーパーなら1000ml。

 

おにぎりだって何だってピルクルと一緒にたべるよ!

 

おいしいよ、ピルクル

 

っていうかピルクルのこと書こうと思って

www.nissin.com

日清食品さんのHPいったら結構種類あったのだが。

 

見たことないの多いのだが^p^

 

飲んだことないなーって人。

 

ぜひ飲んでみてください。

 

はまります。

 

そんだけ。笑

 

さらば!