ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

一人暮らしレシピの強い味方・・・『オリエンタルカレー』

こんばんは、みなみです。

土日はしっかりと休んで、すっきりリフレッシュ!

明日からも仕事がんばるぞ!!!

 

 

 

なんて思ってませんから!!!

仕事いやだあああああああああ

おうちでごろごろしていたいいいいいいいい

ひいいいいいいいいいいいいいい

 

f:id:minamimuki373:20160828195440j:plain

 

でもお金はほしいです(切実)

 

 

さてさてさて。

今日は一人暮らしで役立つ調味料の紹介だ!!

これさえあれば怖いものナシ!

ちゃちゃっと手軽においしいおかずができちゃう!

そんなアイテムの名前は~!!!!!(タイトルでわかるけど)

 

 

 

 

『オリエンタルカレー』

 

 

 

はい!

みんな大好きオリエンタルカレーだよ!

知ってるかな?

知らない人も多いかな?

気になるパッケージはこれだ↓↓

 

f:id:minamimuki373:20160828200303j:plain

 

 

・・・うん、分かるよ、あれだよね。

 

 

昭和くさいよね!!!(昭和生まれの皆様ゴメンナサイ)

 

 

特に左上のピエロみたいなキャラクター。

怖いからね!!目が!!完全にジャンキーのそれですわ。

株式会社オリエンタルさん、ほんとにゴメンナサイ

 

そんな見た目とは裏腹に、このオリエンタルカレー、ものすごく使い勝手が良い!!

その使い勝手の良さは、公式ホームページのレシピのところを見てくれ(なげやり)

 

www.oriental-curry.co.jp

 

個人的には、このレシピの中の

 

『ジャアとやってチャッとやるカレーもやし炒め』

 

がお気に入りでございます

 

www.oriental-curry.co.jp

 

牛肉よりは豚肉のほうがおいしいかな、俺はね!安いし!

粉末タイプだからカレーを粉から作ってみたい!って人にもうってつけだしもちろん、カレー味の炒め物だったり揚げ物の際の衣に混ぜても美味しく作れるよ!

 

一人暮らしで簡単でうまいものが食べたくなったら、ぜひ『オリエンタルカレー』を使って炒め物つくろう!

万人受けする料理が作れるはず!!

 

ってことで、オリエンタルカレーたべてきまーす!!!

今日はこんなけ!

 

 

おしまい!!