ミナミ向き!

ミナミ向き!

全力雑記

MENU

【恋愛ネタ】男は名前をつけて保存、女は上書き保存

f:id:minamimuki373:20160619225730j:plain

 

こんばんは、みなみです。

いまさっきAngel beatsを今更観終わって喪失感でやばいみなみです。

やっぱアニメはいいぞ!

みんなも観るべし!

今日はちょっと恋愛ネタで。

こういうのが書きたい夜もあるのだーーーーー

 

 

男は名前をつけて保存

初めてこれ聞いたときに

 

「いやー、ほんとにうまいこと言う人がいるもんだなぁ」

 

って感心した!

つまりどういうことだってばよ!って人のために説明すると

 

男は付き合う人を名前をつけて脳内保存しているのだ!!!

 

ってこと!

これほとんどの男に当てはまるんじゃね?って正直思う。

なんてって俺自身もそうだしね(ドヤァ)

いやでも本当にそれぞれの付き合った人別で思い出とか色々と保存されてますわ。

その分、失恋したときに次に行くのがなかなか時間かかるんですけどね、えぇ・・・

 


女々しくて/ゴールデンボンバー PV

 

つらいよーーーーーおおおおおおおーーーーーーー!!!!!

 

 

女は上書き保存

 

これ!!!

ほんとそうじゃね?って思うこと多すぎない?

かつて付き合った女性の方々、みんなさっぱりしまくってんですけど!

昔とかもういいから次々!!!って人、多いんですけど!

なんでそんなさっぱりなの、え、俺との時間は?

みたいな感情を抑え切れないよ、僕。

 

実際に女友達に聞いてみても

 

「昔の人はそこまで気にしないかな、今の人が大切だもん。もちろん記憶にはあるけどなんていうか、いちいち個別にどうのこうのってないでしょ笑」

 

って言われましたがな。

んーーーーー、そうなのか、そうなのかなみんなも。

個人的には付き合った人の記憶、それぞれなんていうか分かれて保存されてますよ、ええ(キモクナイヨ)

この辺が男性・女性で分かれてくるところかな、と思う

 

こんな記事をかいたのも・・・

ぶっちゃけこんな記事を書いたのも、3ヶ月前に別れたモトカノといまさっき久々にLINEでやりとりしたからなんですが。

まあ、向こうにはもうお付き合いされてる方いらっしゃいますけども。

そのお付き合いされてる方は僕の知り合いですけれども。

ん、こ、これってNTR?(ネトラレ)

 

あ、NTRだあーーーーーーーーーーー!!!(今更)

 

今までぜんぜん気がつかなかったけど、これ完全ネトラレじゃん。

うわ、なんか一気に自分がピエロに思えてきましたよ

アイム・ピエロ。

真っ赤なお鼻のみなみさん。

27歳、勉強することまだまだ多いですなあ。

 

 

ま、まあ今月末、合コンいくし!!

23歳の若い女の子たちくるし!!

な、泣きそうになんてなってないんだからねっ!!!

f:id:minamimuki373:20160619225930j:plain

※心の中こんなかんじ

 

 

まあ、なんていうか、恋愛はいろいろ勉強になるな!って話(たぶん)

また月末合コンいったときのレポートもしようかなって思う!

基本的に人見知り+普通以下の顔面だからそうなるかは目に見えてるがなっ!

がんばってくるぜ!

応援よろしく!!

 

 

おしまい!!